https://naba-san.hatenablog.com/


La Fonera+ v2201 に OpenWRT 12.09

こちらのページを参考にさせて頂きました。流れは書いてある通りで、特に書く事はないです。

利用したのは次のイメージ

手順を読んでいて違ったのは、openwrt-atheros-vmlinux.lzma のサイズが違って、openwrt-atheros-root.squashfs を焼く時のアドレスが違った程度(アドレスの求め方もご丁寧に書かれています)。つまり、vmlinux を書き込んだタイミングで fis free して、その実行結果から右から左を引けばおk、ということです。


こちらにも同じ手順が記載されており、参考になります。


とりあえず報告ということで。